親愛なるつば九郎様 2022.11.19 | 1980年代が好き!

1980年代が好き!

好きなテレビ番組・タレントについて書いていきます!
2022年からヤクルトスワローズ・村上様&つば九郎様ファンに。いまは主につば九郎様への想いを綴ります。

つば九郎様、今日は朝からブログを7回も更新してくださって本当にありがとうございました😭✨

色々な用事や仕事や食事の合間に、松山の様子が見られて、とっても楽しく、つば九郎様のお陰でワクワク充実した1日になりました❣️


昨日はつば九郎ハウ巣へ✨


銀杏並木もすごい人でしたが、れいき〜でした✨

つば九郎店で新しく傘も買いましたー🌂

オープン戦から使うのが楽しみです♪


今日の20:30からは、つばめ刑事3話公開✨プレミアム公開だったので、見ながらコメントできて、こちらもとっても楽しかったです❣️

「ひとみちゃん、お茶!」ってあぶ刑事ネタなんですね😆「太陽にほえろ」や「刑事貴族」は見てましたが、あぶ刑事は見たことがなかったのでわからず😣すみません!


ウルトラクイズや取り調べのつばちゃん、全てが可愛いすぎました🥰

犯人に最後に毒づくつば九郎様も安定の面白さでした🤣


はぁー😮‍💨つば九郎様に人生相談したいなぁ〜

この曲の気分です〜


あと、久しぶりにこの曲聴いて、やっぱりいいなぁと思いました🥰


明日も、つば九郎先生は、いそがしやえがし!

私も自分の弱さに負けずに、ばんがります!

つば九郎様、大好きです❣️