今日、千葉VS琉球の試合を観てみようと試みてみました。リアルでは見れなかったので見逃し配信でお試し。終了1時間ぐらいだったと思うのですが、画面では配信中と書いてあるのですが、決定を押すと、まだ準備中とのこと。で今、思い出して再びトライ。今度は見逃し配信、見れたのですが、ハイライトのみでフルタイムの配信は、まだ準備中とのことで見ることが出来ませんでした(。・ε・。) PCでは追っかけ再生ができそうですが、TVでは▶が動かせず、追っかけができません。ただいま、DAZNに質問中です。ただ、映像は思ったよりも綺麗で、TVの大画面でも耐えれそうでよかったと思っています。さて火曜日にはチャンと観れるでしょうか(;^_^A

 

さて、もう1つの懸念事項のJcomですが、今日来ていただいたのですが、結局解決せず、再度火曜日に来てもらうことになりました。相性があるんだと(`×´) 驚いたのは、レコーダーはLAN予約を入れてW録画(正確には3番組録画:Wチューナー+LAN)できるというのに、JCOMの機械はW録画はできないとのこと。えーっ、それはないでしょ。そのことはメーカーに伝えて、販売する時にケーブルテレビでもできるけどJCOMはできないと言うべきです。スカパーができてなぜJCOMはできないんだろう。 なんかいろいろ不思議な話です。納得できないなー。

Jリーグ始まる前に、テレビ環境を整えておかねば(^_-)-☆