今日、スカパーを解約しました。長い付き合いでした。電話では、15年の付き合いありがとうございました。と言われました。サッカーチャンネルの前にすでにドラマを見たくて加入しました。そこからJcomになり、契約ちゃんねんるを減らしたところにサッカーの契約、今までになります。本当は、ルヴァンカップや天皇杯のことがあるので、しばらくは基本料金だけ残しておこうかなとは思っていたのですが、解約して1年以内なら、契約料はいらないとのことで、解約することにしました。なんかちょっと寂しいです。   さて今週末にはDAZNに登録します。

 

今日は、代行お願いしていたのですが、お子さんの体調が悪くなり、結局シフトに入りました。19時にはオシャキリのライブが始まります。17時45分の電車に乗らなければ、、、。それなのにティッシュとロールペーパーを誤配して、、(。>0<。) ティッシュって言いながらロールペーパーを見てるんだから、、(_ _。) いつもより20分遅く出発して、誤配もしてと心配しましたが、とりあえずいつもより10分ほど早く帰ってこれて、またみんなの協力もあり、無事電車に間に合いました♡ 久しぶりの御三人に会えて楽しかったo(^▽^)o

 

帰ってきてから、今季のドラマを視聴。「嫌われる勇気」をダンナとみてみました。う~ん、話は面白そうなのに、キャストも豪華なのに、つまらない。ナンカちょっとおかしい。主人公はただ嫌われる行動をしているだけのような気がします。情報共有の会議は無駄といいながら自分は人の情報をもらってる。自分の情報は教えずに、、。せっかく面白い話なのに、ナンカもったいないな~と感じたドラマでした。第2話、見ないかも、、。もっと驚いたのは、ネットで調べたら、この番組をべた褒めしている記事があったこと。いや人はイロイロだからいいのですが、その見た記事は、、、あまりにも、、ヘン。なんかゾワゾワする記事だったです。

 

さてなんやかんやで明日も仕事です。午後は休むはずなんだけどな~。