春がキター! | ★映瞳館★

★映瞳館★

好きなモノは好き。
嫌いなモノは嫌い。

瞳に映った景色を 感じた心を 思うがままに。

 

やばい。

前回の更新去年じゃんΣ(・ω・ノ)ノ!

 

あけましておめでとうございます←

 

ひとみは生きております(笑)

 

 

 

 

それはさておき

最近私のまわりがなんだか

めまぐるしい感じで

友達や先輩から

「神ってない?」

とよく言われるでありんす。

 

 

 

 

 

 

とりあえず

王子がお爺ちゃんとチーズバーガーを食べたのは

なんと社内メールで知りまして。

 

 

そのメール見た瞬間

とりあえず先輩にすぐ報告したよね(笑)

 

 

でその放送は

ちょうどお花見の日だったので

踊り子に揺られながらワンセグで見たのだけど

ちょうどそのバーガーのとこだけ電波がないという…

 

 

 

 

(´・ω・`)

 

 

 

 

 

 

 

この景色が見れたからま、いっか。

 

 

 

 

 

 

そしてその放送より前のこと。

 

 

 

 

それはまたもや一通の社内メールであった。

 

 

 

 

 

表題に

【シューイチ】9時半越え

 

 

 

 

ん?

え?

 

えーーーーーーーーーーーーーーーー???

 

 

 

 

 

なんとまあ。

 

シューイチさんがうちに来る!!!

 

 

まぁ、まさかのコーナー違いですけど←

 

 

 

 

でもさ、これ絶対VTRをお爺ちゃんが見ると思うと

やばい!やばい!やばい!

 

 

 

その日バイトの子たちに

ひとみさんのテンションがおかしい

と言われたひとみです、はい。

 

 

 

 

 

そして一昨日

衝撃の事実を知った私であります。

 

 

 

 

スタジオゲストに王子??

 

 

え???

えーーーーーーーーーーーーーーーーー???

 

なになになに?

じゃあ王子もスタジオでVTR見るってこと?

 

 

 

 

(((゜д゜;)))

 

 

 

これには本当に驚きを隠せませんでした。

 

 

 

 

 

 

そして

またもや神ってることがあって

そのオンエアの前日

王子に会うことが出来まして。

 

こういうのに当たるのは初めてでして

どうしたらいいのかわからなかったけど

とにかく王子に会えてうれしかったです。

 

 

 

 

そして昨日オンエアを迎え

まさかの共演を果たしました!!

 

 

まずは読売新聞。

 

 

 

ありがとうございます!

 

 

 

そして王子との夢の共演がこちら!!

 

 

 

まさかの自分ではないんですがね(笑)

 

 

 

 

でも、パンケーキを運んだのは私です。

 

一瞬しか映らなかったけど(笑)

 

 

 

あの日、出演者の方たちと色々話したんですが

全てカットされていましたね。

ま、テレビなんてそんなもんです。

 

 

食べてる時アナウンサーさんが右を見て話してたのが

ちょっとだけ映りましたが

その話し相手は私です(笑)

 

 

 

まあ、そんな裏話もあり。

 

 

神がかってる私ですが

まさかの舞台の一般発売もとれたという

なんだか恐い2017春であります。

 

 

 

 

とりあえずドラマも最終回を無事迎え

落ち着いたので私も落ち着くはずです←

 

 

 

 

次は舞台だね。

 

楽しみにしています。

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

 

シューイチスタッフ様

先月、今月、そして来月も

弊社をご利用いただき本当にありがとうございました!

 

 

 

 

FLIPPER'Sがオープンして

初めてのテレビ撮影が

シューイチで本当に嬉しかったです。

 

 

 

またのご利用お待ちしております←

 

 

 

 

読んでくれてありがとう。

ひとみ(´・ω・`)

 

 

奇跡のパンケーキ〜あまおうミルフィーユ〜