さくらんぼ | ★映瞳館★

★映瞳館★

好きなモノは好き。
嫌いなモノは嫌い。

瞳に映った景色を 感じた心を 思うがままに。

つい先日、前の会社の上司とご飯を食べました。



その時の会話で社員旅行の話が出てきました。




ずっと忘れてた。

こんなにもおもしろかった出来事を…




久々に思いだしたら笑い?いや、ニヤニヤが止まらにゃい(笑)





登場人物は上司(男)、上司の後輩(男)です。




上司はなぜかいつもこの後輩をからかいます。

からかう言葉はいつも

「チェリー」

です。



はい、卑猥な意味のチェリーです(笑)



その年の社員旅行先はフィリピン、マニラ。



マニラの大型ショッピングモールに私ら3人は買い物に行きました。



色んなショップを見て歩いていると、上司がニヤニヤしていました。



なんだろと思っていたら。。。



「We will call it. Cherry ○○(後輩の名前). Please come to information.」



館内アナウンスΣ(・ω・ノ)ノ





なにやらうちらがトイレに行った時にインフォメで


「英語でよろしく。チェリー○○で」


ってインフォメにお願いしたらしい(笑)





その時の後輩さんは


「もーなにやってんすか…まじありえないっす」


ともはや呆れた顔をしてやした。



いやー。

こんなにもおもしろい出来事を忘れていたなんて。




あ、ちなみに彼はチェリーではありません(笑)



彼に会いたい人は六本木まで(笑)







とまぁ。


あ、そうそう。


リラックマが好きな幼なじみのライターがつぶやいていたんだけど


11/23からミスドとリラックマがコラボらしいよ!


たっちゃんも妖精さんもドーナツたべて限定リラックマ、ゲットしちゃえ!



とりあえず、青山リングってドーナツはまじパネェ。




あ!

聖、お誕生日おめでとう★

よい一年になりますように。

読んでくれてありがとう。

ひとみ(´・ω・`)