つい先日、前の会社の上司とご飯を食べました。
その時の会話で社員旅行の話が出てきました。
ずっと忘れてた。
こんなにもおもしろかった出来事を…
久々に思いだしたら笑い?いや、ニヤニヤが止まらにゃい(笑)
登場人物は上司(男)、上司の後輩(男)です。
上司はなぜかいつもこの後輩をからかいます。
からかう言葉はいつも
「チェリー」
です。
はい、卑猥な意味のチェリーです(笑)
その年の社員旅行先はフィリピン、マニラ。
マニラの大型ショッピングモールに私ら3人は買い物に行きました。
色んなショップを見て歩いていると、上司がニヤニヤしていました。
なんだろと思っていたら。。。
「We will call it. Cherry ○○(後輩の名前). Please come to information.」
館内アナウンスΣ(・ω・ノ)ノ
なにやらうちらがトイレに行った時にインフォメで
「英語でよろしく。チェリー○○で」
ってインフォメにお願いしたらしい(笑)
その時の後輩さんは
「もーなにやってんすか…まじありえないっす」
ともはや呆れた顔をしてやした。
いやー。
こんなにもおもしろい出来事を忘れていたなんて。
あ、ちなみに彼はチェリーではありません(笑)
彼に会いたい人は六本木まで(笑)
とまぁ。
あ、そうそう。
リラックマが好きな幼なじみのライターがつぶやいていたんだけど
11/23からミスドとリラックマがコラボらしいよ!
たっちゃんも妖精さんもドーナツたべて限定リラックマ、ゲットしちゃえ!
とりあえず、青山リングってドーナツはまじパネェ。
あ!
聖、お誕生日おめでとう★
よい一年になりますように。
読んでくれてありがとう。
ひとみ(´・ω・`)