yokowasaのブログ

yokowasaのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
暑い夏に食べるアイスも美味しいですけど、
冬の温かい部屋で食べるアイスも格別に美味しいですよね♪(=^ェ^=)
そこで、最近美味しいと感じたアイスがこれです!!
あいすまんじゅう安納芋!
甘いの好きで、小豆好きな人は食べてみて下さい。
僕はあまり小豆好きじゃないんですがペロッと食べれましたので、苦手な人でも食べれるかもしれませんよ!!