冬でもアイス。暑い夏に食べるアイスも美味しいですけど、 冬の温かい部屋で食べるアイスも格別に美味しいですよね♪(=^ェ^=) そこで、最近美味しいと感じたアイスがこれです!! あいすまんじゅう安納芋! 甘いの好きで、小豆好きな人は食べてみて下さい。 僕はあまり小豆好きじゃないんですがペロッと食べれましたので、苦手な人でも食べれるかもしれませんよ!!