はじめましてのブログで

いきなり借金がテーマ◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡


大人になって、まさか自分がこんな事に

なるなんて、夢にも思わなかった💦


なかなか人には言いにくい、相談しにくい問題を

これから解決するべく、ブログへ日記のように

したためていく事にしました🌟


今月から無職になり、体調も回復しつつあるので

今日から就活を始めたいと思います!


この大金を、どんなお仕事をして、

どんな風に返して、どんなライフスタイルを

送るのか、少しずつ詳細を綴って行こうと思います

(人୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)


世の中、こんな人も現実にいるんだ…

みたいに思う方もいれば、分かる分かる!と

いう方もいると思います🍀


ここでは私の真の成長と共に、

みなさんと何か共有、共感して頂けるものが

あれば嬉しいです❤


温かく見守って頂けたらと、思っております。


今後とも、よろしくお願い致します(୨୧ ❛ᴗ❛)✧