こんにちは歩く歩く歩く

今日も☀️。暑いですね🥵

 彼岸花巡りでお散歩しましたニコニコ

 


丸亀製麺うどんの日

家族でうどんをランチしてきました。

母と私釜揚げ並

父は大





私もやっと、、、

うどーなつを食べました。

きび砂糖味が甘くて

美味しかったですアップアップアップ


株主優待使い食べれてよかった。


母は、鮭🍙を追加。


毎月1日はお安く食べれて

いいですね飛び出すハート


また、来月行きたいです。





日経上がってきて

持株も少し🤏元気出してます。

欲しい株は、

下がらないので買えず悲しい

でも日経が上がってるので

よしとしなければびっくりマーク



今日、コロワイドのおせち抽選が

始まりました。

明日発表だから、


絶対当選しますように!


今は仕事終わり、

のんびりと過ごしてます。

三ツ矢サイダー飲みながら…。


それではまたグッド!グッド!グッド!

おまかせ広告ですウインクウインクウインク

ポチッと宜しくお願いします🙇