こんにちは歩く歩く歩く

今日も暑いです🥵☀️。

 8月第1週ですね。

今週は、株の下げがひどくて…赤ちゃん泣き

いつまで下げが続くのかはてなマーク

 来週もドキドキな週になりますね。

こういう時、美味しいおやつや優待で

癒されています飛び出すハート

 何事もどしっと構えていたいです。








今週の株取引

買い

川崎重工 1株

NTT  10株


売り

なし


今週は、余力ないので

かぶミニで投資。

下がってる時、余力ある人が

羨ましい限りです。

川崎重工は1株優待目当てで買い。

NTTは、配当狙い。

ちなみに132株になりました。

まだまだ少ないけど…。


資金ないので、株価の安いNTTが

いいです。


最近、日本調剤、帝国ホテルの株主優待に

惹かれていますびっくりマーク


キリン🦒も欲しいから、節約しなきゃいけないけど。

証券口座に少し🤏現金注入して

買いたいです。


今日は一日のんびりと過ごそうと

思います。


皆様も熱中症警戒アラート警報出てますけど

気をつけてお過ごしくださいね☆



それではまたグッド!グッド!グッド!

お任せ広告です爆笑爆笑爆笑

ポチッと宜しくお願いします🙇

AmebaNews記事レビュー