おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日も暑い🥵☀️。

朝5時は、涼しかったけどあんぐり

日中38°になるから、熱中症に気をつけて

水分補給しなきゃ指差し



 病院の待ち時間、コメダへ。



 そして、モーニング食べました。



 たまには、のんびり、、、

 ワンコインで食べれて幸せアップアップアップ

ゆっくりとモーニングも贅沢ですね。

 病院の近くのコメダは、今月開店。

お店が綺麗で、店員さんも丁寧で

よかったですアップアップアップ

空いてて、居心地もいい。

 なんか、、、コメダ株欲しくなった。

カフェ銘柄は、サンマルクとかあるけど、

やはり、コメダ株は捨てがたい。

 まあ、コメダにかかわらず、

街に出て、、、

色々なお店をチェックして、

人気そうなとこ探して、

大注目の株を探すのもいいですねラブ飛び出すハート

 株式投資の勉強にもなるし、、、。

色々な角度から株に触れて、

私自身楽しみたいですアップアップアップ


 どんな時でも一生懸命。

マイペースに。


  going my way


 今日の日経も上がって、

持株も上がりますように!!



 それではまたグッド!グッド!グッド!

おまかせ広告ですお願いお願いお願い

ポチッと宜しくお願いします🙇