おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日も☀️。

皆様も水分補給して、熱中症にお気をつけください。






USMHから優待が届きました。

梅干です。

年2回の優待いいですね。

継続保有ないし…。

株価も只今含み損中ですあせるあせるあせる



母の希望で梅干にしました。

このはちみつ味の梅干気に入ってます。

甘くて美味しいアップアップアップ

優待で癒されながら…

株価上昇を待ちます。







そして……

ダイヤモンドザイから懸賞当選しました。



めんつゆ3種類あって、嬉しいです。

母が喜んでました。

最近では、懸賞当選もなかったので、

びっくり‼️

金券類の当選もいいけど…

食料品の懸賞当選もいいなぁと思いました。


 これからもコツコツと…

懸賞当選に向けて、頑張りますグーグーグー


 ダイヤモンドザイ様ありがとうございました😊




それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇