こんにちは歩く歩く歩く

今日は☀️。

熱中症アラート警戒情報が出ています。

皆様もお気をつけてくださいね。






KDDIから優待が届きました。

父の優待です。

博多ラーメン10食分です。

私の優待は、まだ届きません。



昨日早速暑い中食べました。

美味しかったですアップアップアップ

父はラーメン大好きです❤️





沖縄セルラーから優待が届きました。

私の優待です。

沖縄ジャム4個です。




 食パンにつけて、食べたいです。

沖縄ジャム、特にパイナップルが

気になります。



KDDIさんも沖縄セルラーさんも

今年迄カタログなんで、

物凄く残念だけど😢

次回もポンタポイント貰えるので、

優待が続く限り…

ガチホします。



それではまたグッド!グッド!グッド!

お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇