こんにちは予防

今日も日経上がって元気ですね。

私の含み損銘柄も、ようやく上がって…

🔴🔴銘柄利確できました。




TOKAIから優待案内が届きました。


 いつもと同じお水12本にします。

両親にあげるから…。



 株主アンケート、一度も当たってないです。

今回も自信ない驚き





ファンケルから優待案内が届きました。



最後の優待案内で、寂しい赤ちゃん泣き

もちろん、商品券一択です。


 ファンケルさん、今迄ありがとうございました。





風邪も治ったけど、咳がしつこい😷

今日は、☔️なので…

丸亀製麺のうどん屋さんに行くの断念。

また来月行きたいです☆☆☆☆☆



それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇