こんばんは予防

今日一日中暑かったですね。

病み上がりの私には辛かったですネガティブ

朝、東海道線で横浜着いて、

総会前に、珈琲館でモーニングしました。





 1,100円モーニング私には高いけど、

たまには贅沢もいいかなあーって、

食べました。

美味しかったですアップアップアップ

1時間のんびりしてました。



そして、、、

コロワイド株主総会は、

受付13時だけど、

12時に神奈川県民ホール到着。



早めに着きすぎて、

会場で株友さんとおしゃべり。


株主総会は、最後迄聞いて、、、

コロワイド株主さんは、

沢山年配の方がいて、

帰りお土産が売り切れで、、、


後日、配送になりました。

お土産目当てに参加したので

楽しみ😊


首を長ーくして待ってます。



帰りは疲れたので、

新幹線で帰りました。




それではまたグッド!グッド!グッド!

おまかせ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇