こんにちは歩く歩く歩く

今日も☀️。蒸し暑いです。

 土曜日は、家族でマック優待ランチ

してきました。


たまごてりやきにトマト🍅🍅🍅

ボリューム感あって、美味しかった。


スパイシーチキンもピリ辛で

暑い夏には、お酒のおつまみに

良さそうでGOOD照れ


 お腹いっぱいになって、

お昼寝したい気分です。




 その前に、、、




今週株取引

買い

オエノンHD 100株

ワールド 1株


売り

なし


今週も冴えない株価だったけど、

なんといっても、、、

キリンがファンケルTOBの

モーサテのニュースで

びっくり‼️

私自身悲しくなりました笑い泣き

あー😮‍💨、今年で株主総会最後かはてなマーク

優待廃止かびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

色々頭の中が巡ってきて、

涙が出て😢


でも、今年は最後の株主総会

行く予定、前から立ててたから。


ちなみに、ファンケルの株主総会は、

今年で2回だけの参加。


横浜だし、静岡から近いから

絶対行こうって決心した飛び出すハート


私は今、ファンケル愛❤️の為に

頑張ろうーとニコニコ


今後は、キリンさんの優待に

ファンケルの優待も入ると

いいなあー😮‍💨


そうなると、、、、

キリンさんの株買うかなあー😮‍💨


これからもずっと、、、

ファンケルを応援したい📣📣📣


I❤️ファンケル!


あっ😅、オエノンも100株

買い増ししたよ。

これで400株に。

あと、600株迄頑張る😤💪💪💪


来週は、東京観光へ

ひとり旅に行きます。

株取引は、月曜から

水曜日迄。


マイペースにコツコツと

頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!


それではまたグッド!グッド!グッド!


おまかせ広告ですお願いお願いお願い

ポチッと宜しくお願いします🙇