こんにちは歩く歩く歩く

今日は一日猛暑日で暑い🥵

銀行回りして、有酸素運動している時も

汗…が止まらない。

 お家に帰って、家族全員でおやつを食べました。



 昨日、クリエイトで買ったお菓子です。

冷蔵庫に冷やしておいたので、美味しかったアップアップアップ






ハピネットから優待到着。

ヤマト運輸さん忙しかったみたい。

夕方、届きました。





私は、100株保有です。

とても…500株には買い増しできない笑い泣き

100株で充分です。←少額投資家の私




 トヨタの車かっこいい😎



父の日にあげる用です♪

少し早いけど…

感謝を込めて🥲


これからもずっと…

父に長生きしてもらいたいです!



それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですお願いお願いお願い

ポチッと宜しくお願いします🙇