おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は一日☀️。

朝から暑くて、病院の待ち時間

サンマルクでアイスコーヒーを

飲みながら、のんびりしてます。



 50円クーポン使い、

300円で現金払い。

あっ、dポイントつけてもらうの忘れた。

 最近、マックかサンマルクかで

待ち時間休憩してます。

マックは、株主だけど、

サンマルクは、株保有してません。

20%割引券の優待もいいけど、

マックのように食事券が付いてるのが

いいですね。

桐谷さんじゃないけど、割引って、

嫌いです。

まあ、いつかは余力できたら

サンマルク株欲しいけど、

当分いらないかなあー😮‍💨

余力ないし、、、泣

 私、外食ってしないし、

病院以外はインドア系だしね。



 あっ、😅バロックジャパンから

優待が来てました。

初取得なので、嬉しいアップアップアップ



 バーゲンでTシャツ欲しいな。

来月初めにお店で買おうと思って。

moussyは大好き❤

細身で綺麗ですね。

スタイル悪いので、洋服でカバーして

ます。

時間あれば、ウィンドウショッピング

してみようかなあー😮‍💨

お洋服って見るのも楽しいし。


 今日は、サンマルクで、、、

Web説明会のんびりと聴いて

いたいです。

ポイント貯めて、四季報夏号買うから。

父にあげる用だけど。




 



日経上がってますが、

最近売りたい株はあるけど、

買いたい株はありません。

まだまだ様子見かなあー😮‍💨

⭕️⭕️株が上がれば、

利確したいです。


私自身銀行株欲しいけど、

外食株同様上がってるし。


あっ🤭、ワールド株配当高いし、

1株だけの優待あるので

試しに買おうかなあー。


買いたい株ありすぎて、、、

困る😅


今日も暑いけど、

熱中症に気をつけて、

暴飲暴食しないように

したいです。



それではまたグッド!グッド!グッド!


おまかせ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇