こんにちは歩く歩く歩く

今日は一日☀️☀️☀️びっくりマーク

私は100万倍元気飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





日清食品HDから優待が届きました。

私の大好き❤な優待です♪


今年から、

①定番新製品セット

②寄附

③完全メシセット

④日清食品オンラインクーポン


4種類から選べるようになりました。

①②は、Web、電話⭕️

③④Webのみ


※ハガキの優待申し込み廃止

ひよこちゃんグッズは、オンラインストアで

購入できます。

私は、オンラインクーポンを

貰いました。



超特大サイズのビッグな優待!



いつものひよこちゃん段ボールではないです。


何個も何個も段ボール。






スコーンやみつきバーベキュー12袋入

お酒🥃のおつまみにいいですね♪


日清どん兵衛12食


日清食品定番詰め合わせセット11食入


ひよこちゃんぬいぐるみ

ひよこちゃんシャープペンシル


後ろ姿のひよこちゃん🐣🐤🐥





ネットで申し込みました!

パスワード中々上手く行かず😿


でもね…

ひよこちゃんパワー🐥で

頑張りました。


苦労して……

ネットで先週土曜日

申し込みしたら、


なんと翌日配達🚚



日清食品さんの

株主想いの対応に

感動🥹🥹🥹


これからも


ずっと…

死ぬまで

ガチホします!


日清食品様

ありがとうございます😊


今年の株主総会は、病院の日と重なるので行けないけど…

来年こそ大阪迄行って、総会行きたいです♪♪♪


今日は、日経⤴️ますが、

ある⭕️株が上昇してるので、

行け行けゴーゴーで

見守りたいですアップアップアップ


タリ活10でした。

明日もめげずにやるぞ。


それではまた明日。


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇