こんにちは歩く歩く歩く

今日は一日☀️でも少し🤏小雨が降ってきた。

 今日も有酸素運動8,000歩超えました。

 

 半日Web説明会聴いたので、目が疲れた😓


  


イオンモールから優待案内が届きました。






 私は、100株保有なのでイオンギフトカード

3,000円分にしました。

 昨日ネットで申し込みました。




今日、日経⤵️ましたが、

持株は、⤴️よかったですアップアップアップ


6月権利銘柄、どうしようかなあー😮‍💨


なんか株欲がなくてショボーン


でも、欲しい銘柄は沢山あって…あせるあせるあせる


三井物産、積水ハウス、王将、

クリレス、ANAなどなど。


イオンモールも100株買い増し中々出来ず笑い泣き

イオンラウンジも最近では

興味なくなって、


航空ラウンジに興味深々です。

来年こそ搭乗券とゴールド持って、

ラウンジ入りたいです。


お金貯めなきゃ!!


タリ活500でした音譜

明日もマイペースにやるぞチョキチョキチョキ


それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇