おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日も朝☀️、のち…☁️☂️予報。

 昨日は、あれから…有酸素運動頑張り、

10,000歩超えましたアップアップアップ

歩くポイ活楽しいです。



 夜は、信州そば焼酎を水割りで飲みました。

さっぱりして美味しかったですアップアップアップ

これは、長野県飯田へ行った時のお土産です。





先日、ハピネットから議決権行使と優待案内が

届きましたびっくりマーク



スマホでピピっと行使して昇天

株主総会にお土産ないので残念😢


私は、100株保有なので玩具一つ。




任天堂Switchのソフトもある。


映画も。






私は、ネットで速攻

トヨタのラジコンを選びました。

もちろん父に🎁します。

ネットだと早く到着します。


配当金も年間1株100円。

少しずつ🤏増配してます。


これからもずっと…

優待がある限りガチホします。




タリ活1,000🫘出ました飛び出すハート

明日もマイペースにやるぞ爆笑


それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇