こんにちは歩く歩く歩く

今日は今のところ☀️。

暑いくらいです🥵


 もう5月が終わろうとしてます。

早いですね💦

 そして……


  5月権利最終日。


 5月権利、何を買うかはてなマークはてなマークはてなマーク

わからず…。

当日なんか買おうと思って、

日興証券アプリ開いたら、

メインの証券日興なんです。


 システム障害で…

開けられず。゚(゚´Д`゚)゚。

しかも…間違えて、約定した銘柄。

 まあ、その銘柄は5月権利だし、

明日損発生しても売却しようびっくりマーク




そんなこんなで…


5月権利取得銘柄確定しました。


少ないですが、ご報告致します。


  • パソナグループ 1株
  • 大光     100株
  • 毎日コムネット 100株


以上3銘柄です。
間違えて約定した銘柄って
毎日コムネットです。
買うかはてなマーク迷ったけど、
福利厚生が色々あって🤭
面白そうなんで…
とりあえず

1泊2日の保有しようと…驚き

今日は波乱な日なので、
取引様子見しながら…
あれこれ妄想していますよだれ
5月権利銘柄、クリエイトとかコスモスあるけど、
私はどっちかというと…
マツキヨ、ウェルシア派。
ドラッグストアの株は、必要ないかなぁニコニコ
ブックオフは、学生時代バイトして、
根暗すぎて…首になったので嫌いだし爆笑
私はどっちかというと、初対面根暗すぎて💦





余談ですが…

タリ活1,000出ました。
久しぶりで嬉しい。
明日もマイペースにやるぞパンチ!パンチ!パンチ!


それではまたグッド!グッド!グッド!

お任せ広告ですラブラブラブ
ポチッと宜しくお願いします🙇