こんにちは歩く歩く歩く

今日は🌤️。

今週の有酸素運動36,000歩突破しました。

コークオンポイ活も1ポイントゲット。

全制覇目指してコツコツ毎日頑張ります。

歩くことって、ただでできるし、

健康にもいいですね。

 私、家族では、「貰う、頂く」をモットーに

ケチケチ戦略で行ってます。←せこくてごめんなさい🙏

恩義も大切なので、愛情込めてお礼も❤️‍🩹


 私の老後は、のんびりと株主総会巡り旅行✈️。

今は、少しずつ🤏資産運用やって、

億り人になりたいですアップアップアップ

 



サムティから議決権行使お礼が

届きました





1,000円クオカードです。

サムティ犬かわいい😍

コレクションしたいけど…

去年、QUOカードで

舞浜ホテルに宿泊して

使いました。


来年、再来年……

東京ベイ舞浜ホテルに宿泊したいので、

今現在集めてます。

QUOカード9,000円分たまりました。

まだまだ先ですが…

マイペースに

30,000円分クオカード達成に向けて

努力します。



dream come true…


夢に向かって前進GO物申す



タリ活また1でした驚き

明日もめげずにやるぞ爆笑爆笑爆笑


それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇