こんにちは歩く歩く歩く

 一日中☀️、暖かくて

過ごしやすいです。

 私の持株もアレが上がって、

増えてきてます飛び出すハート

やはり、平日の相場💹のある日は、

いいですね。



  さて今日は、普段お世話になってる

感謝を込めて、、、、、

父や母にランチを奢りました。

たまたま、さわやかフェアで

ゲンコツ倶楽部がお安く食べれたので

よかったですアップアップアップ



最初、一つ安い価格のおにぎり倶楽部1,265円に

しようと思ってたけど、

ゲンコツ倶楽部1,375円と100円差なので、

値段が高い方を選びました。

3人分4,125円d払いで支払いました。


まず、ブレンドコーヒーが運ばれてきた。

コーヒーは、おかわり自由です。

コーヒー好き❤️だから、嬉しい。

ちなみにブラックコーヒー飲んでるのは、ダイエット中だから。

父や母は、ミルクとシュガーを入れてました。


次に、オニオンスープ。


メインのゲンコツハンバーグと

焼き立てパン。

ハンバーグ熱々、パン焼き立てで

美味しかったですアップアップアップ


お肉も赤みがあって、ジューシー。



 お腹いっぱい🈵

父も母も喜んでくれてよかったです。



タリ活100でした音譜

明日もマイペースでやるぞグーグーグー


それではまたグッド!グッド!グッド!


おまかせ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇