こんにちは歩く歩く歩く

今日は、☁️のち☔️。

 近くのイオンへお買い物に行きました。


 キリンがキャンペーン中だったので、

氷結を1本買いました。



 この懸賞を応募したくて…。

1本からでも応募できるので、嬉しいアップアップアップ

5月末迄なんで、運試しで応募します。


 当選しますように!




そんなこんなで、ランチは、

マックで優待ランチしました!!




 お昼にお酒なんて、と思うけど…

週末だしいいなぁと思って。

 ポテト🍟は

Lサイズです。ボリューミーでお腹いっぱい🈵


 ちょっと節約したけど、美味しかったですアップアップアップ


 ちなみに、父はカフェオレ、母はチキンタッタとクリームソーダで

ランチしました。もちろん優待です。

両親もマックの株主なので…。



タリ活1でした笑い泣き

明日もめげずにやるぞパンチ!パンチ!パンチ!

有酸素運動も今週40,000歩行きました。

毎日5,000歩目指して…

今日も雨にも負けず頑張りますチョキ


それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇