おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日も一日☀️、洗濯日和🧺です。

 昨日、7,600歩歩きました。

楽天ポイント1ゲット。

毎日1〜5ポイントゲットしたいです。

 


 



先日、西武ホールディングスから優待が届きました。



 私は、100株保有してます。

年1回の優待です。

 今年は、母の実家が西武鉄道線沿いなので、

お墓参りついでに🚃家族旅行します。

その為、西武鉄道の切符優待で貰えて良かったアップアップアップ

今は、私の分だけだけど…。

いつか…もう900株保有して、家族全員の分も

貰いたいです。

そして、野球チームの西武も家族で応援して

行きたいです。


 いつのことになるかな……大あくび


 欲しい株沢山ありすぎて、

後回しになりそうです驚き


 まあ、コツコツと100株ずつ保有して頑張りますパンチ!





それから…

今日、三井住友フィナンシャルグループが、

午後株式分割発表しますね。

すごく楽しみですアップアップアップ

株式分割祭りの中で、

私が一番一番欲しい株です。

この株は、単元未満株で少しずつ🤏

買って行きたいです。

今からワクワクしますラブラブ

銀行株は、これから集めたい候補だから物申す




タリ活50でしたzzz

明日もめげずにやるぞえーん


それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇