おはようございますニコニコニコニコニコニコ
今日は一日☔️☔️☔️。


 5月第3週ですね。
時が経つのは、早いあせるあせるあせる

 ☔️なので、相場💹を見つつ、
Web説明会聴いて、ポイ活に励み、
お家でのんびりしています。




USMHから優待案内が届きました。


年2回の優待有難いですアップアップアップミニカタログ嬉しい笑



私は、100株保有してます。

弱小投資家なので…大あくび





今年前半は、母の希望で


梅干に決定!

後半は、父の希望でラーメン🍜です。


USMHの株価下がり、含み損ですが、

優待と配当で癒されますオエー



そして、その配当金が…


800円【税引前】


少しずつですが🤏コツコツとためて

新たな株買いたいですアップアップアップ



タリ活1でした

雨が降って…私の心も凹んでますが、

明日もめげずにやるぞえーん


それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇

AmebaNews記事レビュー