こんにちは歩く歩く歩く

今日も☀️☀️☀️、暖かくて…

過ごしやすい一日です。

 朝、有酸素運動しながら…近くのスーパーに

お買い物に行きました。

私、思い込み激しいので、味塩と普通の塩を

間違えて買ってしまいましたあせるあせるあせる

なんか、一つ忘れてしまう困ったちゃん驚き

今度は、気をつけなきゃびっくりマーク

 先程、Web説明会1時間聴いてました。

QUOカード500円ゲットしたいから。

コツコツとポイ活頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!




さて、本題です。

正栄食品工業様から優待が届きました。

お菓子がどっさり入って嬉しいアップアップアップ

父も母もお気に入りですラブラブ


箱にいっぱい🈵、玉手箱のようです。


ブロ友のいずみさんのように、

お菓子を並べて見ました飛び出すハート

しまじろうのビスケットは、姪っ子甥っ子に

あげようかなはてなマークはてなマークはてなマーク



正栄食品工業様の株は、

このままずっと優待がある限り…ガチホ。


お菓子銘柄、森永製菓、グリコのような

王道銘柄いつか欲しいです♪

まだ夢のような話だけど…💦




タリ活50でしたzzz

明日もめげずにやるぞウシシ

老後に向けて……

資産7,000万から1億目指して行きます。


明日は、今週の株取引について書きます。

それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇