おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は☀️、暖かくて気持ちいいです。

病院の待ち時間長いので、

朝マックしました!!

遅ればせながら、、、やっと

チキンタッタ油淋鶏チーズを

食べましたもぐもぐ


幸せ😆


喫茶マックシリーズのフロート

柑橘ミックスも爽やかでフルーティ。



サイドメニューは、チキンナゲット

たこ焼きマヨソースつけて

食べました。


 株主優待で食べて

美味しかったですアップアップアップ

いつもながら、ボリューミー。



お腹いっぱいになって、

眠くなりました💤


病院の日は、朝早いし、

朝食食べず行くので、

忙しいけど、、、

私にとって

唯一のんびりと

贅沢な時間を味わえるので

いつも病院行く日が

楽しみです音譜


証券アプリ見て、

株と睨めっこできるし。


昨日は、かぶミニで

インド関連株を

買いました。

最近、優待株もいいけど、

高配当や

利益率アップな株に

興味があります。

色々楽しみが出来て

いいです。



タリ活1でした笑い泣き

明日もめげずにやるぞグー

それではまたグッド!グッド!グッド!


おまかせ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇