おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

5/5子供の日。

私まだ柏餅食べてないあせる

今日も☀️、暖かくて気持ちいいですね。

私は朝、有酸素運動しながら、

近くのスーパーへお買い物しました。

今週もまたまた、、、


35,000歩達成アップアップアップ

コークオン1ポイントずつ貯めて、

飲物ゲットします物申す

私、ポイ活でも何でも

コツコツは得意だけど、、、

勉強は、苦手ダウンダウンダウン

GW片付けしたり、YouTubeみたり、

のんびりしてます。


 あっ、タリ活も久しぶり、、、



1,000🫘達成しましたアップアップアップ

ボチボチとのんびり、、、

コツコツ頑張ってます音譜


朝は、がっちりマンデーを

見ました。

毎週楽しみながら、

見てます。

おしゃべりビジネス

面白かったです。

ポケトーク2025年上場予定

なんですね!!

これから要注目して行きたい。


GWどこも行かなくても、

お家でのんびりと

リラックスできるのって

いいですねラブラブ

平凡な幸せがありがたい。


そんなこんなで

今日もマイペースで

気長な私。


何事も


焦らず

粘り強く

頑張る💪


それではまたグッド!グッド!グッド!

素敵な1日を飛び出すハート

おまかせ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇

AmebaNews記事レビュー