おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は、朝☁️時々☀️。

肌寒いので、温かいお茶🍵を

飲んでリラックス。

 最近、私の持株元気ない絶望

いつも呪文🪄のように、、、

含み損は幻と唱えてます。

まあ、トータルで利益出てるので、

いいですが花


 ところで、昨日またまた

株式分割情報発表になって、

嬉しいアップアップアップ

三井物産2分割。

1株7,600円と、株価高いので、

かぶミニで少しずつ🤏

買いたいです。

目標は、来年中頃迄に100株

保有する事です!!

三井物産は、自社株買いもしてるし、

高配当だから…。



昨日、丸亀製麺うどんの日。

株主優待と端数dポイントを

使い、夕食に家族で

食べてきました。

170円とお安くてよかった。

釜揚げうどん

熱々で美味しかったアップアップアップ



父も母も、、、

喜んでました。

ただ、楽天ポイント、dポイントが

今月迄で終了するので残念😢

私は、100株保有しかないので、

3,000円分食事券ですが、

いつか、、、

株価半値になったら、

もう100株買いたいです。

ちなみに夕食は、

16:00に食べました。

あまりに早いので、

お腹空いて、

🍓と🍎を

みんなでシェアして

食べました。


タリ活50でしたzzz

明日もめげずにやるぞあせるあせるあせる


それではまたグッド!グッド!グッド!


おまかせ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇