こんにちは歩く歩く歩く

今日は一日🌧️、シトシトと…

降ってます。

日経、下がってますねあせるあせるあせる

今の時期は、ふんばって🌋

我慢して、上がるのを待ちたい。

焦らず、じっと相場を見つめて!!


 今日のおやつは、セブンのモンブラン。

父の奢りです。

私、最近コンビニケチって行かないんです。

節約に目覚めてるので…。

毎月小銭貯めて、月末銀行に

少額のお金を入れます。

お財布に小銭ジャラジャラ…って嫌い😠

小銭もお金。


チリも積もれば

山となる…

お金コツコツ…

貯めます。

せこくてごめんなさい🙏




さてさて…本題。

私、次買う銘柄は、

QUOカード銘柄が欲しいアップアップアップ

やはり、金券が貰えて一番嬉しい☺️



1、日本毛織


2、朝日放送G


日本毛織は、5月権利。

優待は1,000円のクオ年2回

でもね修行🧘‍♀️1年長い😂


朝日放送Gは、

優待500円クオ年2回


どちらも魅力的🎯

欲しい銘柄の為にも

もう少しだけ

安くならないかなあ。


まあ、相場💹を見ながら…

考え中なので。


タリ活10でしたガーン

明日もめげずにやるぞパンチ!パンチ!パンチ!


それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇