こんにちは歩く歩く歩く

今日は☁️のち☀️。

暖かくて日向ぼっこして過ごすのに

ちょうどいいですね。

最近、食欲旺盛で沢山食べてます。

ダイエット中なのに…赤ちゃん泣き


 今日の日経、上がってますが、

持株は萎んでます絶望

今はまだ調整中なので…

仕方ないですねダウンダウンダウン

最近、株式分割銘柄多いですね。

日立5分割はてなマークはてなマーク

優待がないので、興味ないですが…。

これからも続々と…

大型株の株式分割増えないかなあー😮‍💨


 ケンタッキーの株価上がってますね。

保有されてる方非上場化

おめでとうございますアップアップアップ

羨ましい限りです笑





さて、アミューズから優待案内が

届きました。







映画のチケットは、ハズレなしみたいですねアップアップアップ

今年は、吉沢亮さん主演映画なので

楽しみ😊😊😊


今日午後から、応募できるので、

運試しに第一志望、第二志望を

選ぼうと思います!!


アミューズは、現在15万含み損ですが、

優待と配当で癒されますラブラブラブラブ

私のポートフォリオのワースト2に

入ります笑い泣き

塩漬けつらい😓



タリ活50でしたzzz

明日もめげずにやるぞチョキチョキチョキ

それではまたグッド!グッド!グッド!


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇