おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は朝☔️のち☁️。

今日から前半の連休スタート笑

私は家でのんびりと過ごしますニコニコ


 もうあと数日で4月も終わり。

1年が早いあせるあせるあせる

またまた1つ歳をとるのもつらい😓

 資格受験生って、勉強漬けだから、

不合格続きだとテンション下がるね。

私は、今現在一休み状態だから、

色々将来の事とか考え中。←私怠け者で。


 一日一日を有意義なものにする為、

後悔のないよう生きなきゃ!!

 老後の生活設計もいいけど、

今の自分も大事だと思います。

コツコツと…

自分のペースで

頑張る😤💪





今週の取引

買い

ソフトバンク 10株

カンロ 100株


売り

NTT  50株

セブン銀行 50株

トヨタ 100株


まず、話題のソフトバンクを

10株だけ買いました。

余力ないので、端株を売りました煽り

私、株式分割銘柄大好き❤

優待は、2年後…飛び出すハート

今後どうなるかはてなマークはてなマークはてなマーク

ちょっと心配だけど…。


その次、カンロです。

その1、高配当で優待株なんで、

NISAで。

その2、優待のグミッツ⭕️ル。

インカムしながら…

株が上昇するのを待ちます。


トヨタ100株利確。

売却したくなかったけど、

カンロ欲しくて。

トヨタ400株はガチホします。

これからの課題は、

少しずつ🤏

余力を作る事物申す




タリ活50でしたzzz

明日もめげずにやるぞ音譜音譜音譜


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇






























それではまたグッド!グッド!グッド!

素敵な💓連休を音譜音譜音譜