こんにちは歩く歩く歩く

今日は明朝☔️、現在☀️。

暖かくていいけど…黄砂が飛んでくるので

😷して外に出かけます

お洗濯物は部屋干し指差し


 さて、日経平均今週は暴落ウイークかなあー😮‍💨

冷や汗💦状態で見ていて青ざめる😰

まあ、こんな時もコツコツかぶミニで買ってる私。

 株は、余裕資金でやるのが一番ですね飛び出すハート

私は今節約とポイ活も頑張ってます。

収入が少ないので、固定経費を節約しながら、

流動経費も削ってます。

私自身元々ケチなので…節約もストレスないです。

楽しみながら…やってますアップアップアップ


 そうですね。株もある意味で楽しみながら…。




JMホールディングスから

配当が入りました


配当金 2,000円【税引前】


少しずつですが🤏嬉しいです。


コツコツとGo…。

それと今年は、優待もお肉が届くので

すご〜くわくわくドキドキ💓

1年修行して良かったですアップアップアップ


お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇






























タリ活50でしたzzz

明日もめげずにやるぞパンチ!パンチ!パンチ!



それではまたグッド!グッド!{emoji:グッド!}