おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日も☀️☀️☀️、暖かくて気持ちいいですね。

私は、これから朝一で母と近くのスーパーへ

有酸素運動しながら…お買い物します。

帰りにセブンのアイスコーヒー飲みながら、

桜舞い散る季節を楽しみます。


   

  今週もお疲れ様でした。

今週は、日経平均下がって…

来週も中東地域の戦争で株価暴落はてなマークはてなマークはてなマーク

不安ですが、今こそ買い場だと思って…

真摯に受け止めて冷静に対処して行きたい。


 でもね、余力ないので単元株では無理だけど、

端株でコツコツと買いたいですアップアップアップ


 それでは行ってみましょう!!



今週の取引

買い

穴吹興産 100株

日本電信電話 12株

丸紅 3株



売り

サンリオ 3株


まずは、念願の6月権利銘柄穴吹興産を

買いましたウインク

6月権利銘柄ラックランド利確して、

地主も優待廃止して…笑い泣き

どれを買うかはてなマーク迷ってました。

そんな時、YouTube見たり、

いずみさんのブログ見て、

讃岐うどんに首ったけラブラブラブラブラブラブになり、

これは買うっきゃないと考えました。

一応特定口座で買いました。

母も饂飩好き❤️なので喜んでたアップアップアップ

あと、ウェルスマネジメントも

200株いいかなあー😮‍💨

欲しい株ありすぎて困る😅



次に日本電信電話です。

NTT下げ場は170円。

コツコツと行きますよ。



丸紅も不定期だけど…

単元株目指してます。



売りは、サンリオ。

103株保有してるので、端株を利確。

サンリオは、OLC同様に

上下しても気にしません。

お気に入りだから恋の矢恋の矢恋の矢



来週の相場💹が不安ですが…。


コツコツと頑張りますグーグーグー


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇







































タリ活100でした笑

明日もめげずにやるぞチョキチョキチョキ




それではまたグッド!グッド!グッド!