こんにちは歩く歩く歩く

今日は朝☀️、今現在…☁️。肌寒いですね。

時折小雨が少し…。

朝、お買い物へ母と近くのスーパーへ

有酸素運動しながら…歩きました。

4,552歩歩きました。

帰り、歩きながら…グリコのアーモンドミルクを

飲みました。美味しかったですアップアップアップ

それとウェルシアに行って、WAONカード無料で

作りました。

イオンでお買い物する時使いたいです。

 

 そんなこんなで、日経見てないけど、持株資産は、

まずまずかな👌

朝は私の持株は、上がってました。

去年の4月中旬も調整入ってたので、

仕方ないけど…煽り

まあでも、気にしない気にしない。


 あっ🤭、今日6月権利1銘柄100株買いました。

特定口座で。

もちろん、優待銘柄ですドキドキ




東海カーボンから優待が届きました!!

黒糖ドーナツ棒です。

2箱40個入りです。

父14個、母と私13個食べれて嬉しいです。


三越伊勢丹の包装紙丁寧にかかってました。




賞味期限7/24迄長くて良かったですアップアップアップ


お味は、かりんとうみたいで美味しかったアップアップアップ

父は物足りなくて、2個食べましたもぐもぐもぐもぐもぐもぐ


 ちなみに去年何を申し込んだかはてなマークはてなマークはてなマーク

忘れた笑


 早く3年経って、コモパン欲しいです。

買い増しも考えようかなあ汗うさぎ


お任せ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇




































タリ活2日連続して…500🫘でしたアップアップアップ

久しぶりラッキー✌️

明日もめげずにやるぞパンチ!パンチ!パンチ!




それではまたグッド!グッド!グッド!