おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日も☀️☀️☀️。

昨日は、青春18切符第3弾、

豊橋、豊川稲荷へ行きました。

また、朝の始発🚃で。

ちなみに朝3時30分起き。


 朝9時前に豊川稲荷に着いて、

のんびりとお参りしました!!





 恒例の🦊みくじを引きました。

家族全員で中吉でしたアップアップアップ


 その後、鯉を見に行きました。



 そして、花見団子🍡を食べ、

両親は、みたらし団子を食べました。

外で食べるお団子美味しかったアップアップアップ


 後、抹茶ソフトを買いました。

これは1個300円、2個です。

私の奢りです。

みんなでシェアして食べましたもぐもぐ


 11時になり、鰻を食べました。

ひつまぶしです。

豊川稲荷と言えば、鰻ですね。





 鰻大好き💕

美味しかったですアップアップアップ



おまかせ広告ですラブラブラブ

ポチッと宜しくお願いします🙇

AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー
































帰り、豊橋駅に行き、

憧れの路面電車🚋に乗りました。

ワクワクドキドキ💓



 豊橋市役所迄行き、

豊橋公園でお花見🌸してきました。

桜が満開で綺麗でしたアップアップアップ









 桜をのんびり見てました音譜

歩き疲れて、お昼寝😴💤


 そんなこんなで1日が終わりました。

青春18切符でお安く行けて、

家族全員で楽しめて、

楽しかったですアップアップアップ


 また、青春18切符の旅行きたい。







タリ活100でしたゲラゲラ

明日もマイペースにやるぞチョキ



それではまたグッド!グッド!グッド!