おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は、☀️☀️☀️。

一日病院デー。

朝心療内科、午後内科。

忙しいのであせるあせるあせる

昨日、下べらの所に出来物できたので、

心配性の私は内科へ行きます。

ご飯も食べれません、不安で。

舌癌ではありませんように!!

なので、マックで最後の優待券

カフェオレを飲んできました。


マックの株主総会昨日だから、

今日か明日優待配当が入るかな。

嬉しいアップアップアップ






3月権利最終日ですね!!

私が予定取得した銘柄を

ご紹介しますウインク


  • 日清食品HD
  • 商船三井 ひらめき電球
  • タカラトミー
  • 高千穂交易
  • サンフロンティア不動産
  • オリエンタルランド
  • 大和証券グループ本社
  • テイ•エステック ひらめき電球
  • 東海旅客鉄道
  • KDDI 
  • ハピネット
  • エクセディ
  • エスリード
  • 沖縄セルラー電話 ひらめき電球
  • オリックス
  • アミューズ
  • リソルホールディングス
  • 三菱商事 ひらめき電球
  • ファンケル
  • 日本航空 ひらめき電球
  • 日本管財ホールディングス
  • 中山福
  • ひろぎんホールディングス
  • TOKAI ホールディングス
  • コロワイド
  • 西武ホールディングス
  • VTホールディングス
  • コタ
  • トリドールHD
  • 三菱重工 
  • 京セラ
 
1株優待銘柄
  • 三菱総合研究所 ひらめき電球
  • デンカ ひらめき電球
  • NEW ART HD ひらめき電球
  • 三菱マテリアル ひらめき電球
  • 丸紅
  • ニデック ひらめき電球
  • 積水化学 ひらめき電球
  • ニップン ひらめき電球
  • 凸版ホールディングス
  • リコー
  • 王子ホールディングス ひらめき電球
  • 大日本印刷 ひらめき電球




以上43銘柄です。
王子と大日本は、隠れ優待です。
ひらめき電球は、新規銘柄です。
配当金のみは除く。
例えばNTTとか。
あと、修行中の銘柄も除く。
プロクレア、東邦銀行など。

今年は、新規銘柄が
少しずつですが🤏
増えましたアップアップアップ

3ヶ月後の優待配当が
楽しみですアップアップアップ


おまかせ広告ですラブラブラブ
今日もポチッと宜しくお願いします🙇



































タリ活50でしたzzz

明日もマイペースにやるぞチョキ





それではまたグッド!グッド!グッド!

皆さまも3月権利取得

頑張ってくださいねパンチ!

応援してます📣📣