おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は朝から☔️☔️☔️。

うーん🧐、なんか☔️って憂鬱だけど…。

 

 昨日は、家族旅行行って本当に楽しかったです。

もちろん父の奢りだから、無残飲食よかったけど。

でも、何より家族で楽しめる事ができて

幸せでしたアップアップアップ

昨日は第一弾の旅行でしたが、

次回第二弾の旅行もあるのでウキウキ笑


 お金を貯めるのもいいけど…

沢山の幸せな事を積むのも大事だと思いました。





お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇

AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー































今週の株取引


買い

アステラス製薬 1株


売り

レシップHD 200株

VTHD 100株

アステラス製薬 1株



レシップHDついに200株利確しました。

本当は、悩みました😫が、

低配当なんで、売却決定しました。

またいつか買い戻しできたらいいなびっくりマーク


でも1回だけ富有柿貰えてよかったですアップアップアップ

レシップHDさんありがとうございました。


あと、VTHDを100株残して、

100株利確しました。

ほんのちょっと🤏の微益だけど…。


そして…

楽天証券のかぶミニで

アステラス製薬1株売買しました。

これも40円位の利確です。



3月権利取得に向けて、

欲しい銘柄指値してるけど

中々約定しません笑い泣き


コツコツと少しずつですが🤏

株取引頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!






タリ活100でしたウインク

明日もマイペースにやるぞスター





それではまたグッド!グッド!グッド!