こんばんはハイハイハイハイハイハイ

夜のブログ更新です。

今日は、☀️☀️☀️。

父の奢りで青春18切符の旅へ

行ってきました音譜

朝、始発で行きました。



9時45分に横浜みなとみらい駅に

着いて、クイーンズスクエア横浜店の

パン屋さんで朝食をとりました。




10時になって、

三菱重工の

みなとみらい技術館へ

行きました。

株主優待使いました。

父も母も喜んでました。




正午になって、

横浜中華街へ行きました。















中華ランチを食べました。

みんなでシェアして。

美味しかったです。

ご飯冷めてたのが残念だけどショボーン



腹ごしらえして、

少し運動しに山下公園へ

行きました。



今日一日で

15,700歩歩きました。


久しぶり沢山歩いて

疲れました😓

でもでも、、、

楽しかったアップアップアップ


また行きたいですチョキ


ここでCM

おまかせ広告ですスター

今日もポチッと宜しくお願いします🙇


































タリ活100でしたラブラブ

明日もマイペースにやるぞ爆笑




それではまたグッド!グッド!グッド!