こんにちは歩く歩く歩く

今日も☀️☀️☀️。

昨日に比べて風が強くて寒いです。

昨日は日銀マイナス金利解除決定で、

円安方向に進み、私の持株も含み益が出ました。

 でも、今日夜FOMCで明日調整かはてなマークはてなマークはてなマーク

それとも暴騰か!?ドキドキします。

いずれにしても、のんびりと構えています。

 どうか🙏上がりますように。




お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇

AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー


































昨日、適時開示で沖縄セルラー電話優待変更を

知りましたガーンガーンガーン


せっかく、今年初取得したのに

来年からポンタポイント2,000円分になるので、

大ショックです赤ちゃん泣きガーン


沖縄セルラー電話は、事業成績も良く

配当もいいです。

今年の沖縄県産の最後の優待カタログ

よーく考えて決めますびっくりマーク


まあ、改悪でも一応高配当銘柄だから、

ガチホします。


沖縄セルラー電話は、KDDI傘下の会社。

将来、TOBされるかもという希望を持って。










タリ活10でした泣くうさぎ

明日もめげずに頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!




それでは、良い春分の日を

お過ごしくださいね音譜音譜音譜