おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日も☀️☀️☀️。

昨日に比べて寒いです。

昨日は、7,000歩歩きました。

1週間で33,000歩、35,000歩に

到達できませんでした。

今週は、35,000歩行きたいです。


 昨日は、父がどこか行きたいと

行ったので、静岡へ行きました。

磯丸水産へランチしました。

ちょうど5月期限の株主優待が

あったので、2,000円分と

ジェフグルメカード1,000円分を

使いました。


初めて磯丸水産へ。


母と私はいくらサーモン

ネギトロ丼を注文。

いくらいっぱいあって、

美味しかったですアップアップアップ

父も母も喜んでくれました。



父は、マグロ漬丼を。

父のマグロ漬丼を写真撮ろうと

思ってたら、すでに食べて

撮れませんでした。



ランチ後に、

父がタリーズで

ニューヨークチーズケーキと

カプチーノを

奢ってくれました。

母がデパートで買い物

している間、

タリーズでのんびりと

してました。


チーズケーキ濃厚で美味しかった。

また、食べたいですアップアップアップ




おまかせ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇

AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー

































帰りに無印良品へ寄って、

父に優待ポーチを

🎁しました。

10%引きで安く買えて

よかったです。





昨日は、正午から

16時迄静岡で遊べて

久しぶり遊べて

楽しかったです笑

また、クリレスの優待で

磯丸水産へ行きたいです。

今度は、クリレス200株

にしたいです。






タリ活100でした汗うさぎ

明日もマイペースにやるぞチョキ


それではまたグッド!グッド!グッド!

今週も株取引

コツコツと行きます。