おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日も☀️☀️☀️。

彼岸入りですね。

私も明日母と墓参りしますびっくりマーク


 それはそうと、昨日は…5,800歩

歩きました。少ないけど。

有酸素運動しながら………

最寄りの駅と本屋さんに行きました。

JRのダイヤ改正の時刻表を

買う為です。

私は、アナログ派なので紙で見てます驚き

今年の春休みは、父の奢りで

超ケチ旅行「青春18切符第一弾、第二弾」へ

行きます。

第一弾は、日帰り旅行。

第二弾は、1泊2日旅行。

家族全員で旅行なんて久しぶりなんで

今から楽しみですアップアップアップ





お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇


































また欲しい銘柄増えました。

その銘柄は、

オエノンホールディングスです。

オエノンホールディングスといえば、

ビックマンのCMで有名だけど…音譜

12月権利で、1,000株保有すれば、

限定お酒が貰えます。


それに今年の株主総会後試飲会もあるので

権利取得したいなあと思います。

来年、再来年……いつかいつか

保有したいです。

なんとも考えが、単純ですが…笑笑笑


それに株主総会会場の帝国ホテルにも

行ってみたいです。

ミーハーですね!?








タリ活10でしたzzz

明日もめげずに頑張りますあせるあせるあせる





それではまたグッド!グッド!グッド!