こんにちは歩く歩く歩く

今日は、☁️☁️☁️。

昨日と同じく寒いですね。

朝、家族全員で有酸素運動しました。

私は、4,664歩歩きました。

 今日も日経平均上げてますが、

お船銘柄が下げてますね。

でも、もっともっと…お船銘柄が

下がって欲しいです。




お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇

AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー


































サッポロHDから優待案内が届きましたびっくりマーク

議決権行使もスマホで。






 私は、長期株主保有なので、ビール🍺12本を

ネットで申し込みました。

5月下旬にお届け予定なので、

首を長ーくして、楽しみに待ってますアップアップアップ


 サッポロHDは、最初含み損だったけど、

今現在では、沢山含み益出て嬉しいですアップアップアップ


 長期保有して、配当と優待で利益を貰いたいです。







タリ活100でしたキョロキョロ

明日もマイペースにやるぞチョキチョキチョキ




それではまたグッド!グッド!グッド!