おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

  今週も1日であと終わりですね。

  35,000歩行くよう頑張ります。

  今日も☀️☀️☀️。

 週末は寒いですね。

 風邪などひかないよう気をつけます。

 でも、朝は日光に浴びると気持ちいいですね。

 



  昨日、夕方🌆、キューピーから優待が届きました。

  



 父の優待ですびっくりマーク

 私は保有してません。

 優待は癒しですねアップアップアップ

 キューピーは、生活日用品が入っていて、

 母が大変喜んでます。

 サラダに使うドレッシング、

 朝トーストに使うジャム、

 なんと言っても、キューピーといえば、

 キューピーマヨネーズ。

 

 私も父を見習って、家計に役立つ

 株主優待をこれからもずっと…

 買いたいですアップアップアップ

 




 お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇



































タリ活100でしたお願い

明日もマイペースにやるぞチョキチョキチョキ





それではまたグッド!グッド!グッド!