おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日も暖かくて☀️☀️☀️。

明日から☔️が降りますね。

お洗濯物今日一日沢山干したいです。

 昨日は、有酸素運動8,600歩歩きました。


 そのあと…朝8時に郵便屋さんが来ました。

ヒューリックのカタログが届きました。

待ちに待った豪華なカタログですねアップアップアップ





お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇

AmebaNews記事レビューAmebaNews記事レビュー



































ヒューリックのカタログ分厚いですね。

本のにおいがいいにおい。




ヒューリックのカタログといえば、

豪華ですね。

フルーツの優待がお気に入りです。



今迄ずっと…さくらんぼ🍒を申し込んでました。

これはこれで美味しかったけど……



 今回も母の希望で即決即断で決めました。

シャインマスカットをインターネットで

決めました。

いつも長野産シャインマスカット食べてるので、

山形産のシャインマスカット食べてみたいです。


 配達されるのは、9月下旬なんで、

首をながーくして待ってますアップアップアップ


 ヒューリックは、3年保有してますが…

これからもずっと、ガチホしたいです。










タリ活100でしたキョロキョロ

明日もマイペースにやるぞチョキチョキチョキ



今日は、2月権利落ちですねダウン

そしていよいよ……

3月権利です。

欲しい銘柄買えるといいなぁ。

まあ、コツコツと頑張りますグーグーグー




それではまたグッド!グッド!グッド!