こんにちは歩く歩く歩く

今日は暖かな一日で☀️☀️☀️。


 父の買い物でインターネットショッピングした

CD「吉田類の酒場放浪記サントラ」を朝一で

セブンイレブンに支払いしに行きました。

タワーレコードの3月お誕生日クーポンを使い

500円安く買えました。


 普段履いているスニーカー👟を、

お天気いいので手洗いしました。


 今日はまだ有酸素運動してません。

午後から、WEB説明会2本あるし…。

今週1週間、WEB説明会いっぱいで

忙しいですあせるあせるあせる

頑張ってQUOカード、ペイを稼ぎますパンチ!


 あっ🤭、今月初めてQUOカード当選しました。



現在、QUOカード6,500円分…。

少しずつですが🤏集めます。





お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇




































今日、日経上げてますねアップアップアップ

バフェット情報で、5大商社が

買われてますね。

私は、三菱商事しかないので…。

でも嬉しいアップアップアップ

丸紅も単元株買っておけば良かったショボーン

1株株主だから…。


楽天証券は、朝かぶミニ取引できませんでしたが、

現在では取引できます。

よかった。


資源株もいい感じですね。

ENEOS3株しかないので。

あー😮‍💨、去年VTホールディングス100株売って、

ENEOS100株買えば良かったえーん

人生って上手く行きませんね笑


まあ、今日は横目😒で見ながら…

ノートレです。


株価上がってきて本当よかった。

この勢いで日経40,000もすぐそこまで🫵


焦らずコツコツと……

頑張りますアップアップアップ







タリ活50でしたzzz

最近高ポイントでないです。

明日もめげずにやるぞパンチ!パンチ!パンチ!







それではまたグッド!グッド!グッド!