おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は久しぶり🌫️🌥️。


 昨日は、雨の中を6,000歩歩きました。

三連休って言っても…どこにも行かないので、

近所をあちこち散歩していました。

 家に帰って、株主優待本読みながら…

高配当の優待株を色々調べてみました。

 目先の利益より、先々の老後資金を

コツコツと貯めたいので…。




お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇



































今週の売買

買い

ホッカンHD 100株

リコー 1株


売り

地主 200株


まずは、1株優待リコーを買いました。

母がカメラを買いたいので、

優待で割引価格で買えるから。

1株で売買なら、気楽だしね。


次に、ホッカンHDをついに買いました。

3月権利銘柄です。

ホッカンHDは、1年継続保有なので、

来年まで優待楽しみに待ってます飛び出すハート

ホッカンHDを買った理由は、

今年間1株45円の配当金だけど…

3年後、配当金が年間1株100円超えなんで、

増配してくれるとのことで、

いいなあーって思って。

ホッカンHDさんも、

本気で株価上昇狙ってますので、

ここは信頼してみようと…びっくりマーク


高千穂交易やハピネットのように

将来的にダブルバガー…

トリプルバガーになりますようにニコニコ



頑張れホッカンHD💪


ホッカンHDは、NISAで買いました。

成長性のある会社に1単元ずつ投資して、

長く長く応援したいです📣📣

コツコツと分散して

これからも頑張ります物申す







タリ活50でした赤ちゃんぴえん

明日もマイペースにやるぞ汗うさぎ

それではまたグッド!グッド!グッド!