おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は、☔️のち☁️。

昨日は、日経バブル期を超えましたびっくりマーク

おめでとうございます🎊㊗️

これからもずっと……

日経45,000目指して頑張れ👍

私の持株もトータル的に増えてますアップアップアップ

でも、含み損銘柄は相変わらず汗うさぎ

まあ、お気に入り銘柄なんで、

長期的に保有します。




お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇






































KOSEから優待案内が届きました。

私は、100株長期コースです。









雪肌精のセット、Fコースをネットで

申し込みました。

化粧水と日焼け止めです。

普段買えないので、嬉しいアップアップアップ

5月上旬に届く予定です。



 KOSEは、–200,000含み損です。

まあ、今現在もマスク😷生活なので

仕方ないけど、いつか株価上がるので、

その間、優待で癒されていたいですラブラブ








タリ活1でしたzzz

明日もマイペースにやるぞチョキチョキチョキ



それではまたグッド!グッド!グッド!