おはようございます立ち上がる立ち上がる立ち上がる

今日は一日☀️☀️☀️。

5月の天気で気温も上がって、暑くなりますね。

昨日は、日経平均下がりましたが、

持株は上昇⤴️⤴️⤴️☝️

欲しい株指値していましたが、刺さらず赤ちゃん泣き

まあ、気を取り直して…

コツコツと頑張りますパンチ!パンチ!パンチ!





お任せ広告ですラブラブラブ

今日もポチッと宜しくお願いします🙇








































今現在…気になる銘柄。


ラーメンの株主優待ですアップアップアップ


ラーメンは、普段食べないんですが、

なんかラーメンブーム🍜がくるのでははてなマークはてなマークはてなマーク

【あくまで私の想像ですが…】

コロナ明けで、外食銘柄人気だけど…。



そんなことで、私が欲しい銘柄は…




王将フードサービス


力の源ホールディングス


この2銘柄です。




王将フードサービスは、近所にもあるし、

使い勝手がいいですね。


でも…値嵩株で買えませんびっくりマーク




株式分割希望!


今は、静かに様子見しながら…


いつかいつか買いたいですラブラブ


力の源ホールディングスも、100株で

1年継続保有すると…1枚食事券貰えますね。

同伴者がいれば、2品食べれてお得ですねアップアップアップ










タリ活50でしたショボーン

明日もめげずに頑張りますチョキチョキチョキ




それではまたグッド!グッド!グッド!